MENU

 やっぱりどうしても生活費を何とかしなければと思っちゃって、それでワリキリでエッチを始めることになっちゃったんです。
とにかくお金がなくて困っちゃっている状態、それが今の私って感じです。
何でそんなにお金が必要なのか?と言えば当然生活をしていくためだって事です。
子供がいるし、育てなければなりませんが、それなりの資金と言うものが必要になります。
今は離婚して1人だから、子供の面倒も仕事もやらなければいけなくて本当に大変です。
結婚が早くて、18歳で、妊娠してそのままできちゃった結婚って事になったんですが、それがそもそも間違いの始まりだったって感じです。
高校3年の時だったんだけど、幼馴染みと偶然再会しあってそれから、よく会うようになっていきました。
彼は同い年の高校生、久しぶりに会ってお茶飲んで話したりするととても楽しくなっちゃってたんですよね。
それで、それから頻繁にやって映画見に行ったりカラオケに出かけたり、2人して出かけることが多くなっていきました。
幼馴染みだったから最初は恋愛と言うよりも、楽しい友達付き合いって感じだったんです。
だけど、だんだん気持ちが盛り上がっちゃって、いつしか恋人関係になっていきました。
次第にお互いの関係もエスカレート始めちゃって、2人が18歳になった頃には大人の関係を作るようになっていたんです。
私としては妊娠も心配だったから最初はかなり注意はしていたんです。
だけど回数重ねていくとどうしても隙が出てきちゃって、ある時中出しされちゃったのがきっかけで妊娠になってしまいました。
高校卒業するのを機会に結婚することになったのですが、同い年の夫に生活力なんかあるわけもなく、しかもまともに仕事をしないで遊んでばかり。
それでシングルマザーの道を選んでしまいました。

そうしたら貧困女子生活一直線になっちゃって、とたんに生活に困るようになっていきました。
だから知らない人と知り合って、ワリキリで、生活費を稼ぐようになっていきました。
ワリキリだったらすぐ相手に使って、ちょっとしたお金を手にすることができます。

 

 生活能力がない夫と別れて1人での生活、それも決して楽なものではありません。
仕事をしなければいけませんし、子育てだってしないていけないし、しかし夫からの養育費なんかほとんど期待できない状態です。
だから自然とワリキリ関係を作って、生活費を増やすようになっていきました。
お金を支払っても関係持ちたいって言う人は多いから、相手探しには困ることがありません。

 

 

名前:美月
性別:女性
年齢:22歳
プロフィール:
 私、結婚がかなり早かったんです。
同い年の幼馴染みと付き合っていて、エッチも1回やっちゃっててそれで油断して妊娠してしまったんです。
それで18歳でできちゃった婚ってやつで、幼馴染みとの生活を始めることになったのですが、やっぱり同い年ってかなり良くないのがよく分りました。
全く仕事をしようとせずに、遊んでばかりいるので、結局は早い段階で離婚になっちゃったんです。
だけど、養育費なんかあてにならないから、自分で何とかしなければいけない状態なんです。