MENU

 幼馴染みと恋人同士になってからは、凄く楽しい生活が始まってたんです。
やっぱり彼氏がいるといないでは全然違いますよね。
気持ちがウキウキしちゃうって言うか、頭の中が春の陽気になったような感じになります。
彼の本も頻繁に連絡くれるし、デートにも誘ってくれるし、一緒にいる時間だって常にドキドキできるし楽しいことづくめて感じでした。
もっともっと面白い人だったし、それに磨きがかかっていたかなって感じでした。
それと遊ぶ事が大好きな人だから、一緒に出かけるとやっぱり楽しさが全然違うんです。
波長もぴったりだし、これって運命的なんじゃないの?って思っちゃっていたんです。
彼結構肉食で、常に求めてきたりもしました。
だけど、さすがに簡単にエッチな事させたいなんて気持ちはありませんでしたから、キスと愛撫だけにさせておいたんです。
私はたったこれだけでも激しい刺激を覚えてたし、それで大満足だったんです。
だけど、彼の方はどうしても本番やりたかったみたいで、会うたびに求められちゃって断るのが凄く大変でしたね。
それでも18歳になったからって事で、彼に関係を許すようになっていきました。
だけどやっぱりまだ妊娠なんかしたら大変だから、避妊だけは厳しくチェックしていたんです。
だけど、こういうのって回数重ねちゃうと油断が出てきちゃうものですね。
ある時、彼に抱かれながら気持ちよくなりすぎちゃって、そのまま中出しされてしまったんです。
そしたらやっぱり精力の強い人の精子だったからか、それでバッチリ妊娠って事になっちゃったんです。

本当に焦ったし、親にも怒られたけれど、彼が責任を取って卒業したら結婚をすると言ってくれたんです。
ちょっと早いかもしれないけど、いつかは結婚するんだし、問題ないかなって感じもしていました。
子供だって生まれるんだから、何となく楽しみが多くなったような気もしていました。