MENU

 高校を卒業するだけでも晴々しい気分を味わうことができるのですが、その後に夫婦生活が待っているのだからさらに気持ちの高揚というのは凄くあったんです。
できちゃった結婚だけど、それでもとっても楽しい彼氏と夫婦生活を送ることができるんだから、幸せそのものって感じがしていました。
お互いの両親も最初はかなり怒っていたけれど、次第に子供が生まれるのがとても待ち遠しいなんて言ってくれるようになって、私たちの子供の誕生を待ち望んでくれるようになったんです。
もちろん私だって子供がいる生活、それが新しい生活にも繋がるのでとても期待していました。
彼氏はと言えば、高校を卒業して仕事をする気持ちになったみたいで、初めのうちは朝早くから出かけていってくれたんです。
しかし、そんな甘い生活は長く続くものではなく、すぐに歯車が狂うようになってしまったんです。
こんなはずじゃなかったのになと頭を悩ますようになってしまったのでした。
子供が生まれてからって感じがしますが、突然夫の態度がおかしくなったって感じがしました。
何となくよそよそしい感じもするし、仕事を休みがちなって言ったのです。
いくら何でもちゃんと仕事しないとクビになっちゃうって言うと、物凄く怒ってきました。
そして完全に仕事を辞めてしまって、「今日からパチプロやるから」と一方的な宣言をしてパチンコ屋に出かけていくようになったのです。
パチンコで稼ぐことはできるのか?不安だったのですが、たまにはそれなりの収入を持ってきました。
しかし、それも本当にたまにで次第に生活が苦しくなっていくようになったのです。
家にいると不機嫌にしているし、どうすればいいのかなって感じで頭が痛くなってしまいました。
親たちともいろいろ相談したんだけど、このままじゃ子供にも悪い影響が出るからって事で、離婚をすすめられてしまいました。