MENU

 いきなり貧困女子の仲間入りをしてしまって、お金にはとても困るようになってしまったのです。
別れた夫からの養育費は全くあてにすることができず、自分のパートの稼げも少ないから次第に将来への不安がとても強いものになってしまいました。
このままじゃ子育てをすることはできないかもしれないって、そう考えるだけでも凄く暗い気分になってしまったのです。
大学とか専門学校を出てからなら、もうちょっとまともな仕事を探すことができるのかもしれないけど、高校卒業してすぐ結婚して子供もいるためになかなか稼ぎのいい仕事をみつける事ができません。
せめてもの救いは、仕事にいっている間、母親が子供を見てくれることだけでした。
親もそんなに収入ない言い訳ではありませんから、これ以上負担をかけることもできない。
もうちょっとしっかりと稼ぎを得て、子供の養育費を何とかしなければって頭を悩ませていたんです。
きっとどのシングルマザーもこの悩みって持っているんじゃないかなって思います。
少しでも稼ぎがいいから夜の仕事を始めようかと思ったのですが、体にも良くないからという事で親には反対をされてしまいました。
お水の仕事だったらもちょっと収入を増やせるのにな、そうは思ったものの、することができませんでした。
このまま昼間のパートを続けていても、給料は上がるわけもありません。
だから、どうにかして収入をアップする方法と言うもの見つけなければいけない状態になっていました。
そこで思いついたのが割り切りの関係です。
お小遣いを渡してエッチがしたいって思う人は多くいるらしいから、そういう人と知り合ったら簡単にお金を稼ぐことができるかもって思ったんです。
インターネットを使えば、ワリキリエッチ相手なんかきっと簡単に見つかるだろうし、時間もそんなにかからないからいいかもしれないと思いました。