カテゴリー
恋愛

愛人バンク

お金助けて掲示板に金くれという内容を投稿すると返事が到着
若い子と遊ぶのが大好きです。なので妻には会社の付き合いでキャバクラに行った。気を使いすぎて疲れた。みたいな愚痴をこぼしましたが本当は楽しくて仕方がありませんでした。やはり若い女の子と一緒にいるのは楽しい。そこで愛人バンクを利用して愛人も作るようになりました。
出会った女性は20代OLでした。とても可愛らしい感じで、欲しいものがあるとすぐに甘えてきますがそこも可愛いと思います。キスはしてくれるけれどそれ以上先の行為は嫌と言いながら、私に顔なしのきわどい写メ送ってくれて嬉しかったです。ところが、彼女と大喧嘩をしました。その理由は彼女が私以外の男と愛人関係になっていたからです。彼女からは嫌なら別れてもいいよと言われましたが私は別れたくないと言いました。しかし、それ以降彼女の様子が変わりさらに私に嫌われるような態度を取るようになりました。それでも別れなかった私に彼女は最終手段としてか私が働く会社に電話してら愛人バンクを利用していることにバレてしまいました。さらには妻からも匿名で手紙が送られその中身も私が愛人を作っていると言う内容で妻は激怒し離婚を要求されました。彼女は私に会いたくないと言われ私は妻に彼女とはもう会わないから許して欲しいと言いましたが結局許してもらえませんでした。私は家を出て行き、財産のほとんどは妻に取られてしまいました。私に残ったのは孤独だけでした。
おばあちゃんのパパ活
愛人募集掲示板
ユニバース倶楽部