カテゴリー
その他

愛人募集

愛人募集
人から見たら、「ひどい夫」だと言われるだろうけど、愛人募集したのって妻がガンって診断されてからなんだよね。
最初は愛人募集なんて考えてなかった。だけど、治療が進むにつれて、どんどん・・・状況が悪化していくような・・・。
いつ死ぬかもしれない人、その「いつか」を常に考えて用意しておかなきゃいけないんだって感じたら、なんかね。
妻と向き合っているのがしんどくなってきたんだよ。
最初はそういう気分転換という感じで、妻から距離を置きたかったの。
一週間に一日、たった数時間でも、妻以外の女性と話をして、ガンとか死ぬとかそういう考えから距離を置きたかったの。
そうやって気分転換をすることで、また逆に妻に対しても優しく接することができる。
愛人募集のこと知ったら、妻がどう思うか・・・って考えたら、そりゃ、もうたまらないよ?
だけどさ、もっと怖いのは、自分がストレスでつぶれてって、死にかけた妻にひどい態度を取ってしまうこと。
そっちの方が自分にとってはしんどいだろうなって分かるからさ。
パートナーがガンと必死で戦っているのに、冷たい人だと思われるかもしれない。
病気と必死に戦ってるのに、愛人募集なんてとんでもないって思う人もいるだろう。
だけどな。こっちだってその先を生きて行かなきゃいけないんだよ。
妻の前で笑っているために必要なことだと思うからなんだよ。
知ったようなこと言うなよ、「奥さんのこと考えてやれよ」なんて余計なおせっかいだよ。所詮他人ごとだよな。
お前は俺の妻の何を知ってるんだよ?ガン治療の最中のパートナー持ったことあるのか?お前は?
お金欲しい掲示板
愛人募集掲示板
パトロンの作り方