カテゴリー
誘惑

貢いでくれる男の人

貢ぐ男の人と出会えてぽっちゃりのパパ活に成功しました
貢いでくれる男の人って怖いですよねー。
私が就職したての頃なんですけど、新卒の女子が何年ぶり?とかそういう感じだったみたいなんですよね。
それで同僚の人たちもみんな男、上司も男、別部署に女性は何人かいたんですけど、もう既にがっちりと派閥組んでて、入りこむスキがない。
それで、結構一人で対処しなきゃいけないことが多かったんです。
もともと理系なので、女子同士でべったり、というのは苦手な方なので、自分としては働きやすい環境でした。
だけど、だんだんと、周りがエスカレートしてきちゃったんですよね。
最初は上司が、私にだけ、特別にお土産くれたり、ご飯ごちそうしてくれたりするようになって。
その後、別の部署の部長さんが差し入れとか持ってくるようになって・・・
だんだん同僚とかも「これ、良かったら・・・」ってお菓子とかくれたり、実家から送ってきたなんか・・・くれたり。
あれ?貢がれてる?って気付いた時には、他の女子社員からめっちゃ嫉妬されるくらいになってたんです。。。
貢いでくれる男の人たちに色目使ってるんだとか、ヤリまくってるんだとか、手玉に取って・・・とか、そんな感じで思われてたみたいなんですけど、そんな嫉妬されるようなものはもらってない!!
実家のお母さんが仕込んだ味噌もらったからといって、身も心も差し出すか?
ちょっとご飯連れて行ってもらったくらいで、ほいほい体の関係までなるか?
ちょっと考えてよ!
別に貢いでくれる男の人がいるからって、マンションとか車とか貢がれたわけじゃないんですよ??
処女のパパ活
女子大生のパパ活
処女のパパ活

カテゴリー
その他

お金支援掲示板

会わないパパ活
お金支援掲示板で自分のエロを売って、お金もらってるような女の子たちのこと、私はバカに出来ないなー(笑)
自分も若い時、似たようなことしてたもん。
あの頃にもし戻ったとして、また同じことをするだろうか?と振り返って考えても、あの当時はそうする以外の道がないと思ってたし、実際なかったしな。
お金支援掲示板ではないんだけど、今で言うパパ活みたいな感じで、お金目当てで付き合ってた人、いたの。
それで、月々お金もらって、、、愛人生活してたことあるんだよね。
きっかけは、バイトしてたクラブで声かけられたこと。
夜の仕事、しんどいし、辞めたいなーと思ってた時だったから、その誘いにほいほい乗ってしまったんだ。
今でも、あの時のこと考えると、まぁ、仕方ないかな・・・と、思うんだけどね。
だけど、お金の為に体を売るような真似をしたがために、後から「やらなきゃよかった」って思うこともあるんだよ。
お金支援掲示板で体売ってるような子も、そういう風に考える時が来るとしたら、ちょっと可哀想だよね。
私の場合、さかのぼって考えて・・・
あの時、断るという選択肢はなかったけど、もし、断ることができたバージョンを考えた時にさ・・・
子どもの頃までさかのぼって、別のルート選んでないと、どうしてもあの場で断ることができないと思ったんだ。
あそこで断る為には、やっぱり、子どもの頃や、周りの環境から変えないと無理・・・
人によっちゃ、産まれてくる前から変えないと無理って人もいるのではないかと・・・。
お金支援掲示板で体を売って、そのことで後悔してる人がいるとしたら言ってあげたい。
もう忘れなって。
お金助けて掲示板
お金あげます掲示板
貢いでもらう